Srantokyo: Y-3 High Heel

Jun 24, 2010

Y-3 High Heel

Jun 24, 2010
Y-3の2010A/Wコレクションに登場したハイヒールが、7月から発売されるらしい!

このハイヒール、adidas独自の技術を活かし、ウェッジソールもピンヒールも競技シューズで用いられる機能を採用したらしいです。
ってつまり、
ワールドビジネスサテライトでの放送を見たところ、ピンヒールでもスキップできちゃうくらい安定してる!
ヒールの高さは9cmもあるのに、軽快にステップ踏める♪猛ダッシュもできちゃう!

毎日ヒールは履きたいけど、ピンヒールばっかりだと足が痛くなっちゃう、、、なんてことがもうなくなる?!
ヒール大好きな人(つまり私)は必見です。





Designer: Yoji Yamamoto

ハイブランドのスニーカーは出てたけど、Gucciのtemporary shop、Y-3のコレクションと、今年は一段とスニーカーにフォーカスされてる気がする。

ハイブランド=ドレッシーだけじゃなく、機能性を重視したファッションが増えてきてるってことでしょうか。


0 コメント: