Srantokyo: Nick Knight shoots Lady Gaga for Vanity Fair

Aug 4, 2010

Nick Knight shoots Lady Gaga for Vanity Fair

Aug 4, 2010
Lady Gaga covers Vanity Fair. The members of this shooting are Nick Knight and Nicola Formichetti as usual.
She wore Noritaka Tatehana's shoes again and SOMARTA; both are Japanese brands.
The video of this shooting can be seen on youtube.





Vanity Fairのすばらしい写真がニコラのFacebookにアップされ、そのシューティング映像がyoutubeにアップされています。
映像を見ると、24歳のレディガガの笑顔が見れますね。特に最後。なんだか素顔って感じでかわいい!
今回もNoritaka Tatehanaのシューズを履いていて、写真を見たとき、「これどうやって撮ったんだろう?ジャンプしたら確実にこけるよね??」って思ったけど、映像みたら本当にジャンプしてる!しかもふらつきながらもちゃんと着地してるし!すごいバランス感覚!!
そのときのレースタイツはSOMARTAというブランドのものらしく、こちらもJapanese Designer!!
二つのブランドから目が離せませんね!



でも、、、twitterでNicolaはこんなふうにつぶやいてたけど、大丈夫かな??

@formichetti: thanks vanity fair for NOT crediting me in the story....VANITY UN-FAIR .....agrhhh!!!!



雑誌のカバーでピースしてる写真ってめずらしい。。。
なんだか親しみがわく写真ですね。

0 コメント: