Srantokyo: 肉!

Sep 18, 2010

肉!

Sep 18, 2010



Lady Gagaにまたまた驚かされました!
今回は肉ドレス!!!
またまたすごいですね。。。彼女のことだから、また何か意味のあることらしいのですが、一度ネットでそれを読んだんだけどわすれちゃった☆
また読んだらここに書きますね!

でも同じ肉でも、私は青木むすびさんの肉が好きだな。
彼女の作品には美が感じられる。
他にもいろんな作品をつくっておられて、どれも美しさの中に毒々しさや不気味さが含まれていて、ただ美しいだけじゃなく、それが美しいのにははかなさや危なさなどが隠されているからという意味がある気がして、すごく好きです








彼女のことを教えてくれたのは、VOGUEのsnsでお知り合いになったLuluさん。
彼女の美的センスはずば抜けたもので、いつも勉強させていただいてます!
VOGUE talkを通して、こうやっていろんな方に出会えてうれしいです☆







source: gagaholicmom, musubi

0 コメント: