Srantokyo: JFW - G.V.G.V. 2011 Spring Summer

Oct 19, 2010

JFW - G.V.G.V. 2011 Spring Summer

Oct 19, 2010
初めてコレクションのショーを見に行きました。
すごい人数の会場でざわめきの中、音楽がなり始め、ファーストルックのモデルが登場したときに突然流れた空気。
一瞬にして、大会場の隅々まで広がった緊張感。
忘れないと思います。

それからコレクションを見てどんどん高ぶる感情。
目の前を通るモデルさんがきる風。

ショーってこんなに緊張感と興奮があるものなんだと実感しました。
終わってから今でもずっと興奮しっぱなし。
これは病みつきになりますね。

近日ちゃんとしたレポートを、VOGUE.COMのブログのほうにアップしますので少々お待ちを♪

0 コメント: