Srantokyo: LANVIN for H&M ついに解禁?!

Nov 2, 2010

LANVIN for H&M ついに解禁?!

Nov 2, 2010
本日11/2 16:00~ H&M websiteにてLANVIN for H&Mのmovieが配信開始!
フルコレクションは11/4に明らかになるそうです。
発売は11/23(Tue)。
これは前日から徹夜組が出るのが必至!並ぶしかない?!!




今までハイファッション×ファストファッションのコラボには全く興味がなかったんですが、今回はみんなの注目がいつにも増して大きい気がします。
それもそのはず。LANVIN for H&MはすべてLANVINの過去のコレクションを元にしたもの。
全く手が届かなかったあんなものやこんなものが、え?!3000円台?!10000円以下?!!

ちょっと今回は徹夜しちゃおうか本気で悩んでます。。。
だれか一緒に並びませんか〜??

0 コメント: