Srantokyo: ガレスピューの噂 / Pugh At McQueen?

Jan 18, 2011

ガレスピューの噂 / Pugh At McQueen?

Jan 18, 2011
There have been rumours of Alexander McQueen's successor as Gareth Pugh.
Gareth Pugh is a designer of genius. I like his work very much, so I hoped a little that a rumour came to be true.
But he cleared up rumours. (see on VOGUE UK)






なんとなんと!

「ガレス・ピューがアレキサンダー・マックイーンのクリエイティブディレクターになるのでは?!」

という噂があったそうな!

Gareth Pugh好きの私としては、それはちょっと嬉しいかもという気持ちの反面、Gareth Pughというブランドを続けてほしい気持ちも。

結局、数日前に「そのような話はない」と言ったらしいです。


Gareth Pughは現在28歳で、14歳のときからコスチュームデザイナーをしていたそうです。
なんてジーニアス!!

世界観としてマックイーンとちょっとつながるところもある気がしてるんですが、新しい試みをする、次世代のデザイナーという感じがします。

映像でコレクションを配信したり(前の記事)、映像自体も独創的で、新しい手法やメディアを取り入れているところがすごい。




とにかく私はこの革ジャンがとっても欲しかったんだよなー。。。夢。






0 コメント: