Srantokyo: commons&sense #41つづき。

Sep 5, 2011

commons&sense #41つづき。

Sep 5, 2011
前から見ていただいてる方、commons&senseを見てこのブログに来てくださった方、
どうもありがとうございます。
昨日から今日にかけて、ブログのレイアウトを調整して、やっと自分が満足できる形になって、
勝手に自己満足☆
ですが、見にくいところなどあればぜひぜひ教えてください!


レイアウトもひとまず完成したので、これからいろいろアップしていきたいなと思います。

ここでは、日々の気になったことをつれづれなるままにアップします。
ファッション×建築ブログとしては、VOGUE JAPANでのブログもご覧いただければと思います。






今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



前回のcommons&senseの続きです。


もう一度書きたくなっちゃったのは、ぱらぱら見ながら、やっぱりいいなーと思ったから。
commons&senseならではのページに虜。

ほかのモード誌とは全く違う魅せ方をするから、同じアイテムとは気づかないほど。

この写真、とっても好き。



今シーズンのルックがイラストで見えるっていうのも新鮮。
右のプラダのワンピースは、やっぱり今シーズン注目のアイテム。


イラストだと、写真ではできない表現ができる。


そして、アイテム撮りでも、commons&senseならではの大胆な魅せ方。


水原希子ちゃんのページも素敵でした。
表情豊かで、すごい女優さんなんだな。




同じ服でも、着方、魅せ方、着る人が違うとこんなに違うもの。
逆に言えば、同じスタイリング、同じ服でも、やっぱり着る人が違えば個性が出る。


いろんな刺激をもらいながら、こんな雑誌に載せてもらえて、本当に貴重な機会だったなと、改めて実感しました。




さあ、私は今日から新たなコンペに向けてスタートです!
締切も迫ってるからがんばります!



ページトップへ戻る

0 コメント: