Srantokyo: commons & sense "SAY THE WORD, LOVE!"

Sep 3, 2011

commons & sense "SAY THE WORD, LOVE!"

Sep 3, 2011

今月の「commons & sense」は、
忘れられない、忘れてはいけない3.11のために、「愛」を口にしようというテーマ。



そしてなんと!
marijeraさんにお誘いいただき、
「ブロガーたちの目線からの"愛"」というブロガー特集に載せていただきました。




図々しく、文字をいっぱい書いていたおかげで、一ページ割いていただいて、
本当に感謝感激です。

commons & senseに載るなんて、夢のようなお話!

正直、小さくページの片隅に載るんだろうなと思ってたし、それで十分と思っていただけに、
ページを開いた瞬間、ひっくり返りそうになりました。


この素敵な企画に私を誘ってくださった、marijeraさん。

marijeraさん夫妻は、本当に『愛』という言葉がぴったりで、
私に今回のこの素敵な企画に限らず、いろんなチャンスをくれたり、
周りに惜しみなく愛を振りまいてくれるお二人です。



こまりちゃんとの2ショット、めちゃくちゃかわいい☆


そして、そんなmarijeraさんが出会わせてくれた、もう一人の素敵な女性、村上萌ちゃん。


 


まだ24歳と思えないパワフルな活動っぷりと、
『ゼクシィ専属ウェディングドレスモデル』っていうのがすっごい納得な、
幸せオーラいっぱいの笑顔が素敵な女性。

普段、建築関係で男が多い環境にいると、こういう素敵な女性達に会うとドキドキしちゃいますねー。

さてさて。

commons & sense、ほかにも面白い特集いっぱいでした。
続きは次の記事で☆



0 コメント: