Srantokyo: 【Tokyo Gourmet】RESPEKT @Shibuya

Oct 26, 2011

【Tokyo Gourmet】RESPEKT @Shibuya

Oct 26, 2011
先日、友人たち(なにかしらデザインしてる人たち)と、
渋谷にあるRESPEKTというカフェに行ってきました。




夜。
友人が予約取ってくれていたので、
前もってHPでメニューをチェック。
遅刻しておきながら、着いた途端目をつけていたメニューを注文。

たくさん食べてたくさん飲んだけど、
どれもこれもおいしかった。


カメラ持ってなかったから写真撮れなかった。
どこに行くにもカメラ持っていこうと決心した一日でした。





去年は何回か、トーキョーワンダーサイトにいた友人(mamoru氏)のご協力のもと、
何度かなにかしらモノづくりやってる人たちが集まるパーティーをやったりして、
それで知り合った仲間で今回は会いました。

みんなビミョーにデザインの分野が違うから、なかなかおもしろい。
かつ結局根っこで考えてるところは同じだったり。

アーティスト同士は実はあまり交流なかったりするので、
こういうの楽しいなと思うんです。

同世代の横のつながり、これからも大事にして、作っていきたい。





0 コメント: