Srantokyo: ALL IN ONE!

Dec 6, 2011

ALL IN ONE!

Dec 6, 2011
昔っからオールインワンがすごく好きで、ずっと探してるんですが、
なかなかデザインとコストの折り合いがつかない。。。

そんな中、今シーズンも、"憧れの"オールインワンが
たくさん登場していて、ますます憧れを抱き続けるわけです。

春夏らしい鮮やかな色と、薄手で風にきれいになびきそうな素材。

Talbot Runhof Spring 2012 RTW

Talbot Runhof Spring 2012 RTW

本当はこのぐらい尖りたい。
Jean Paul Gaultierは私の永遠のあこがれです。

Jean Paul Gaultier Spring 2012 RTW


そして先シーズンでチェックしたオールインワン。


Talbot Runhof Fall 2011 RTW

Jean Paul Gaultier Fall 2011 RTW



Chloé Fall 2011 RTW

Lanvin Fall 2011 RTW


意識してるつもりないのに、いつの間にかチェックしてるから、
やっぱり相当好きなんだと思う。

今まで何よりも仕事優先でやってきた私にとって、
今は少し転機になっています。
「こんなスタイルをしたい」というリストは山ほどあって、
これから一つずつチャレンジしていきたいと思います☆


0 コメント: