Srantokyo: 新年/2012

Jan 1, 2012

新年/2012

Jan 1, 2012
あけましておめでとうございます。

2010年4月からブログを始めたので、今年でもうすぐ3年目に突入です。

といっても、もともと更新頻度の少ないこのブログ、
特にVOGUE JAPANにてブログを始めさせていただいてからは、
こちらの更新はかなり減っていたし、しばらく放置してしまっていたこともあったので、
どのくらいの方が見てくださっているかわからないのですが、
やっぱり自分でつくって、わからないままレイアウトごちゃごちゃいじったり、
あーだこーだ考えながらやってるこのブログは、とても愛着があるもので、
独り言だったり、気になることをポチポチ載せつつ、
今年は、このブログももう少し発展させていきたいなと思っております。


昨年は大変な年となりましたが、個人的にも大きな変化があった年でした。

独立し、SRAN DESIGNという名のデザイン事務所を構え、活動を始めました。





一つの夢であった「独立」ですが、イメージしていたほど華やかなものではなく、
むしろスタート地点に立っただけで、ある意味もう失うものは何もないという感じで、
崖っぷち精神でがんばっていきたいと思っております。


設計とブログ、かけ離れたものだけど、
今だからこそ、自分だからこそできる活動を、
今年はもっともっと広げていきたいと思います。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


Thank you for comming to my blog, and a Happy New Year!
I started my blog since 2010, so it is 3rd year.

This year, I would like to start something new which connects my activities of designing and blogging.
and also, I would like to write in English....sometimes...

I hope you enjoy!




ページトップへ戻る

0 コメント: